花の降る午後

(。・ω・)ノ゙

先月の終わりにパソコンが壊れ、修理に時間がかかりました。
本体が少し燃えちゃって、びっくりしたよ。
みなさんも 気をつけようね。



赤石について。

赤石をやりだして、わたしは短気で怒りっぽくなりました。
生活の中で、赤石が大部分を占めていたので。
ゲームの中の自分がほんとの自分かと錯覚しそうな時もあったくらい。やばいよね。

残業になると、インする時間が延びちゃう、とイライラ。
家族がパソコンを使う、と言うとイライラ。
「そこまでやって、ビョーキじゃないの」と言われてイライラ。

ゲームの中でもだんだん怒りっぽくなっていく。

ここ最近、赤石を優先にするのをやめたら、ちょっと心にゆとりができました。

ここらでひと息いれようと思うのであります。



涼しくなってきたから、製菓の勉強を再開しようかな。



このブログはこれでもうおしまい。
リンクを貼ってくださったみなさん、ありがとう^^ノ
読んでコメントくれたみんな、ありがとう^^ノ
ばいばい、元気でね。


e0109226_1518126.jpg

[PR]
# by tita2006 | 2007-09-17 15:20 | 赤石全般

復旧と 赤石バージョンアップと

モデム復旧しました。
この暑い最中に、露店放置してお出かけするのは もう控えようと思いました。


赤石はバージョンアップで なにやら秘密がぐんと増えてるんですね。
聞いた話では、10分かそこらで 経験値も良いとか。
・・・ソロ狩場が、ますます少なくなりますね(´;ω;`)


そしてあのロトDXキャンペーン・・・
ものすごい萎えたのは わたしだけでしょうか。


1年前 赤石を始めたばかりの時は、落ちたお金を拾い集めても
無限矢(当時の相場40万)なんてとても買えなかった。
あれから自分のキャラも成長して、こつこつお金も貯めたけど、
価格は暴騰していくばかりで 欲しい物はいつまでたっても
手の届かないままです。


少し間を置いて 自分の日記を読み返してみると、
なんだかジコチューな日記になってしまってたことに反省。
しばらく 更新はお休みします。
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-29 01:40 | 赤石全般

入浴剤  リベンジ  メインクエ

黄色とか黄緑とかの、色のどぎつい入浴剤は好きではないんだけど、
無色のいいのを見つけちゃった^^

無印の入浴剤で、ペパーミントのやつ。
無色なのがいい。
あまーいミントの香りと、お風呂上りの清涼感もいい。
お手ごろだし、オススメできます^^ノ


三日月は、昨夜のカーペンとのリベンジ。
この2戦目ではほぼフルメンバが揃い、9人やったかな?小さく2PTで。
負けてしまったけど、時間いっぱい頑張れたので満足デス。
少数精鋭で頑張ってるけど、やっぱり人数もっと欲しいデス(´;ω;`)
メンバさん 募集ちう~~


メインクエ  荷物がどんどん  増えていく
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-23 02:01 | 赤石全般

初攻城戦と  砂漠のデートと

初めて攻城戦なるものに参加してきました。
e0109226_145997.jpg

たまたま 三日月のHPに、ひーろさんが攻城戦のことを書き込みしてくれて
いたので、なんとなーく予備知識はありました。

プンちゃん情報によると、敵さんのドラツイや氷雨は500↑なんですってよ、奥さん。

始まって3分かそこらで、鯖切断されました。
ログインしたら、攻城戦フィールドに戻れると思ってたのに、テレポーターのおじちゃんは
入れてくれませんでした。
テレポの前でずっと座って待ってました。

プンちゃんに聞いたら、それは攻城戦がもう終わったんだと教えられました(´;ω;`)



その後は月のG戦でした。

e0109226_1155432.jpg


どんな 相手つよくても、いつも時間いっぱいは引っ張って頑張るのに
せっかくプンちゃんとことやったのに、あっけなく終わっちゃった(´;ω;`)

まぁ 結局は 自分の力不足だけどね^^


メインクエ キャンセルさせてください°・(ノД`)・°・ウアーーーン
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-22 01:23 | プリトルのさやこ姫

三日月 vs


e0109226_1824452.jpg


(゜д゜)・・・

デートの予約か? プンちゃん。
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-21 18:27 | ランチャのチータ

ルパン三世が並んだ日

しゃああああああああああ!

ミクシィ コミュ一覧の【ル パ ン 三 世】が一列に並びました。
釈迦さん アドバイスありがとう^^ノ
最終的に、【ル】に参加している人の一覧を見て、【ル】より手前のコミュを選ぶことで
決まりました^^b


e0109226_7504287.jpg




ホールの探検も行ってきました。
広くて、造りが豪奢*(人´ω`*)v
板張りのランク1とは違うぜ!
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-20 07:47 | リアル

鎧とかドレスとか

自分にとっては、防御だのHPだのよりも、見た目が大事デス。

例えば、姫のドレスは黄色・ピンク・ウエディングドレスの3種類しかないけど、
リトルに変身したときのコスチュームで ピンクのやつはあんまり好みではない(´・ω・`;)

先日G戦用にと手に入れたHP効率鎧がピンクでした。
姫が着る分には可愛くて、もちろん問題ないんだけど、
ここ最近はリトルで上げていくことに決めたので、好みでないコスチュームで
やってくのは気分的にツライ。

なので、HPがマイナス18%と ぐっと下がるけど、黄色のドレスを愛用*(人´ω`*)v

e0109226_872452.jpg


チナミにさやこが着てるのが黄色で、右のリトルさんがピンクです(´・ω・`)
リトルが並ぶと、ザ☆ベスト・テンのステージにいるみたい♪( ´艸`) 

HPが下がろうが、防御が下がろうが、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
女の子だもーーん*(人´ω`*)v
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-19 08:17 | プリトルのさやこ姫

プリンセスのキス 考察

ある程度HPの減った相手に投げキッスすると、カエルに変えられます。

e0109226_1574382.jpg


カエルかわいーー*(人´ω`*)v

e0109226_1585591.jpg


カエルには攻撃できませんが、カエルは通常通りこちらを攻撃してきます。

和み系 自殺スキル?^^



昨夜から姫はリノさんのとこのGに留学でお世話になってマス。
大人数のGでちょっと緊張気味(´・ω・`)
いろいろ吸収して、有意義な2週間にできるよう がんばります(。・ω・)ノ゙



e0109226_252975.jpg
じゃあ アナタはニムラスの髭担当で*(人´ω`*)
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-17 02:07 | プリトルのさやこ姫

微調整戦隊チータンジャー

相方の日記
に挑発され、チータンジャー作ってきました。


微調整戦隊チータンジャー

戦隊紹介
微調整戦隊チータンジャーは落ち着いて眠るため嫌々死地へと赴くのだ!

隊員
飛行機大好きチータンレッド!
ちょっと頭が良いチータンブルー!
お空が大好きチータングリーン!
ティラミスに目がないチータンイエロー!
男の前では何かが違うチータンピンク!


宿敵時空山賊セボセボはミステリアスだぜ!

合体ロボ名称 ゴールドチータンマシーン
データ 身長:64メートル 馬力:104万馬力
各隊員マシン チータンレッドグランド号(ヘリコプター)
チータンブルーデリバリー号(オートバイ)
チータングリーンアウト号(戦闘機)
チータンイエローミスティック号(ヘリコプター)
チータンピンクサークル号(戦闘機)

合体決めゼリフ カリビアンブイヨンスキャンダル!

テーマソング
駆けろ!馴れろ!描かせろ!
ホントは本でも読んでいたい
他人に卑しくペットに甘く
やれと言われればやるけどさ

だせ!パラパラ作戦
いきめ!アマゾネスアタック

地球の平和を守るため
(実は地位のため~)
宇宙の平和を守るため
(実は地位のため~)

暗くしないで チータンジャー
明日はやるぜ チータンジャー



いちおう報告(´・ω・`)ニヒ
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-15 19:05 | リアル

新婚旅行*(人´ω`*)

台風接近チュ、福岡は今の時間はまだJRも動いてますが、
帰る頃には電車止まっちゃうと想定されマス(´・ω・`;)

e0109226_8165023.jpg

 台風は北上しています。 大阪から福岡へは飛べません。

e0109226_8173671.jpg


 愛の力(゜д゜;)

e0109226_8181286.jpg


とりあえず結婚式*(人´ω`*)  そして

e0109226_8194572.jpg


      ※音声のみでお楽しみください。


e0109226_8202318.jpg



ロマンチックなディナーとかぁ、お買い物とかぁ、


e0109226_822724.jpg


ロマンチックハネムーン イン トランの森。
追われたり、呪われたり、チョースリル満点^^


ヽ(`Д´)ノウキーーーー
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-14 08:33 | プリトルのさやこ姫



レッドストーン 黄鯖在住   チーの日記です (。・ω・)
カテゴリ
赤石全般
テイマのちーたちゃん
プリトルのさやこ姫
ランチャのチータ
リアル
**リンク**

☆ギルド「Crescent・Moon」

☆エロアンヌちゃんのブログ

ロアンヌちゃんとこのG
☆「Free Style」

るきあさんとこのG
☆「Baby the Stars」

☆レイルリンクさんのブログ

☆マスーさんのブログ

☆ノレノヽ゜ヽノさんのブログ






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧