花の降る午後

黄鯖のギルド作成規制

Gの運営って、ほんと大変だと思います。
以前、友だちと初めて作ったGは、運営の仕方だとかなんとか
考えが合わなくて辞めてしまいました。
G幹部はG戦の調整や、メンバの苦情聞き、面倒見たりと
ほんとに気の合う仲間同士であったり、多少鈍感力(小泉語やで!)がないと
なかなか難しい。

「花の降る午後」は相方と二人でやってるので気が楽。
(しょっちゅう喧嘩するけど。)(悪いのはいつも向こうだけど。)

姫がお世話になってるGは好きな人ばかりで、自分にはもったいないほど
良くしてもらってる。
(Gスキルで宮廷礼節も上げてくれましたorz Gマスでないと効果がぁ;;)

黄鯖がG作成上限数に達したとなると、作ったG、所属してるGに
ますますしみじみありがたみを感じてるとこです (´・ω・`)
[PR]
by tita2006 | 2007-02-22 19:57 | 赤石全般
<< 姫のG戦参加 勝利の女神マス >>



レッドストーン 黄鯖在住   チーの日記です (。・ω・)
カテゴリ
赤石全般
テイマのちーたちゃん
プリトルのさやこ姫
ランチャのチータ
リアル
**リンク**

☆ギルド「Crescent・Moon」

☆エロアンヌちゃんのブログ

ロアンヌちゃんとこのG
☆「Free Style」

るきあさんとこのG
☆「Baby the Stars」

☆レイルリンクさんのブログ

☆マスーさんのブログ

☆ノレノヽ゜ヽノさんのブログ






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧