花の降る午後

姫ちゃんの自己主張大作戦

わたしも実際、プリトルやるまではそうだったんですが、魔女スキルについて
よく知らない人って意外と多い。
他職のことって、よくわからなくて、いまだにネクロさんのスキル名と
その効果が一致しません。
白状しますが、シフさんのダブスロとDFの違いがよくわかりません。

・・・調べてきました、なるほど、DFってそうやったんか Σ(・ω・ノ)ノ!

今回、わたしが何を主張したいかというと、

ギル戦時における姫ちゃんの貢献度について、Gメンにわかってほし ・°・(ノД`)・°・

だって、ガルパラって何?って言われたんだもん・・・。
30分間ずっと、ウサギたちと戯れてるだけではないんですよぅぅぅ。

G戦時にはリトルで参加しています。
わたしと一緒のPTだと、どのような特典が得られるかと言うと、

  ①バトルマーチマスタにより、常時攻撃力70%UP、攻撃速度17%UP、
    命中率8%追加(アーチ込みで)

  ②ウサギ召喚によりターゲットを移動不能、時にバーサーク状態に至らす

  ③ウサギの合間にノヴァを撃ち、一定確率で全ての低下系状態異常に至らす

どうよっ!石や刃油のごとく、インベントリに一人は入れておきたいやない?
特に、Gには知識範囲さんがいないので、バトルマーチは役立ってると思うのよう (ノД`)・°・

こんなわたしをGメンに自己主張したい。

そこで作戦なんですが。

  ①Gメンの揃った場でこんなことやってるんだあと主張する
    →言えません

  ②相方にさりげなく、こいつはこんなこともしてるですよと振ってもらう
    →たぶん、恥ずかしくなりその場で落ちます

  ③勝気で強気なリトルをGに引きいれ、そいつにしゃべらす
    →そんなお友だちいません

・・・自己主張はよして、自己満足にしとくかぁ (´・ω・`)
[PR]
by tita2006 | 2007-03-17 17:30 | プリトルのさやこ姫
<< ひさしぶりのUでした 思うところあって、 >>



レッドストーン 黄鯖在住   チーの日記です (。・ω・)
カテゴリ
赤石全般
テイマのちーたちゃん
プリトルのさやこ姫
ランチャのチータ
リアル
**リンク**

☆ギルド「Crescent・Moon」

☆エロアンヌちゃんのブログ

ロアンヌちゃんとこのG
☆「Free Style」

るきあさんとこのG
☆「Baby the Stars」

☆レイルリンクさんのブログ

☆マスーさんのブログ

☆ノレノヽ゜ヽノさんのブログ






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧