花の降る午後

別れのことば

例えば、恋人と別れるとき。
相手にこれといった決定的な非はなく、ただもう別れようと自分が思うとき。
別れのことばを切り出すのはしんどいものです。
え、なんで? と問い返されても、返答に詰まって無言になるしかない。

なじんでいるギルドを抜けようと思いました。
花午後をつくった自分が、なぜ姫で他Gに加入しようと思ったかというと、
自立したかったから。
いつも相方におんぶに抱っこで、一人になるとどうしようもなかったので。

加入したからにはがんばりました。
もともとG戦は苦手だったけど、自分なりに情報を収集して装備を集めて、
スキルを考えて、Gになじむために低レベルの頃から参加してがんばりました。
G戦は今でも苦手です、開始が近づくたびに緊張で胃が痛くなる。

でも、その甲斐あって、Gメンのみんなにはとても良くしてもらってます。
副マスの座をもらい、狩場で姫モノがあったときは取り置いてくれて、
「姫の為に宮廷礼節を上げたよ!」というマスタのことばも忘れられません。

そろそろ抜けどきかな・・・、充分がんばったし・・・。
どうしてこのGに入ったのか、その目的も忘れて、花午後に戻ろうと思いました。
Gチャでメンバが揃うたびに切り出そうと思うけど、なかなか言い出せない。
今日こそ言おう、と思ったらテイム支援の話が出たりして、なかなか抜け出せない。

そして今日。
今夜のG戦を最後に花午後に戻ろう。 ・・でもやっぱり切り出せない。

露店で席を外している間に、流れたログを読んで、胸が詰まってしまいました。

e0109226_1912297.jpg


この直後、相方と決定的な喧嘩をして気づきました。
自立するために、入れてもらったGなのでした。
[PR]
by tita2006 | 2007-04-22 19:08 | 赤石全般
<< 課金効果 バナー >>



レッドストーン 黄鯖在住   チーの日記です (。・ω・)
カテゴリ
赤石全般
テイマのちーたちゃん
プリトルのさやこ姫
ランチャのチータ
リアル
**リンク**

☆ギルド「Crescent・Moon」

☆エロアンヌちゃんのブログ

ロアンヌちゃんとこのG
☆「Free Style」

るきあさんとこのG
☆「Baby the Stars」

☆レイルリンクさんのブログ

☆マスーさんのブログ

☆ノレノヽ゜ヽノさんのブログ






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧