花の降る午後

ギルド 「みかちゃんズ」

友だち4人で初めて作ったGです。
Gの運営の仕方など 意見が合わなくてぷいっと出てしまいました。
その後 幹部が続いて辞めてしまい、GMのみかが抜けた後のことは
あまり詳しく聞いていませんでした。

在籍メンバは10人で、実質インしてるのはますたと禁ちゃんの二人だけだって
その話聞いて、みかに 建てなおしたら って言った。
ますたに怒られるかも・・・って言いながら、みかは消してしまったみかちゃんを
復活させました。
よく キャラ名が使われずに残ってたと思う。
e0109226_8401664.jpg

作ったばかりだけど、今月中にはチータに追いつきそうな予感(´・ω・`;)

キャラを二人も残して、ずっとちゃんズを守ってくれてた禁ちゃんに感謝。。。
チータを加入させてくれたとき 「俺 泣きそうかも」 って、待ってたって言ってくれて
本当にありがとう。 嫌な思いをたくさんさせたことごめんなさい。

時々 話をしても、ちゃんズのことにはほとんど触れなかったますた、
ちゃんズ復活の件については まだ話をしてないけど、会ってもたぶん
いつもと変わらず飄々としてると思います。
ソウルが一人でがんばってレベを上げてたって ありがとうね。

今度は 狩りとかで知り合って、ほんとに気が合う人だけを入れようねって
わたしずっと何も言わなかったけど、コドモなりにちゃんと気づいてたんだなって
みか あんがとね。

わたしもいろんなギルドを経験して、ちっとオトナになりました。
今度は GMに負担をかけないように、我儘にならないように、協力して行きたいデス。
[PR]
by tita2006 | 2007-06-25 08:54 | ランチャのチータ
<< ブラ 三日月 帰還の夜 >>



レッドストーン 黄鯖在住   チーの日記です (。・ω・)
カテゴリ
赤石全般
テイマのちーたちゃん
プリトルのさやこ姫
ランチャのチータ
リアル
**リンク**

☆ギルド「Crescent・Moon」

☆エロアンヌちゃんのブログ

ロアンヌちゃんとこのG
☆「Free Style」

るきあさんとこのG
☆「Baby the Stars」

☆レイルリンクさんのブログ

☆マスーさんのブログ

☆ノレノヽ゜ヽノさんのブログ






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧