花の降る午後

カテゴリ:プリトルのさやこ姫( 27 )

姫ちゃんの自己主張大作戦

わたしも実際、プリトルやるまではそうだったんですが、魔女スキルについて
よく知らない人って意外と多い。
他職のことって、よくわからなくて、いまだにネクロさんのスキル名と
その効果が一致しません。
白状しますが、シフさんのダブスロとDFの違いがよくわかりません。

・・・調べてきました、なるほど、DFってそうやったんか Σ(・ω・ノ)ノ!

今回、わたしが何を主張したいかというと、

ギル戦時における姫ちゃんの貢献度について、Gメンにわかってほし ・°・(ノД`)・°・

だって、ガルパラって何?って言われたんだもん・・・。
30分間ずっと、ウサギたちと戯れてるだけではないんですよぅぅぅ。

G戦時にはリトルで参加しています。
わたしと一緒のPTだと、どのような特典が得られるかと言うと、

  ①バトルマーチマスタにより、常時攻撃力70%UP、攻撃速度17%UP、
    命中率8%追加(アーチ込みで)

  ②ウサギ召喚によりターゲットを移動不能、時にバーサーク状態に至らす

  ③ウサギの合間にノヴァを撃ち、一定確率で全ての低下系状態異常に至らす

どうよっ!石や刃油のごとく、インベントリに一人は入れておきたいやない?
特に、Gには知識範囲さんがいないので、バトルマーチは役立ってると思うのよう (ノД`)・°・

こんなわたしをGメンに自己主張したい。

そこで作戦なんですが。

  ①Gメンの揃った場でこんなことやってるんだあと主張する
    →言えません

  ②相方にさりげなく、こいつはこんなこともしてるですよと振ってもらう
    →たぶん、恥ずかしくなりその場で落ちます

  ③勝気で強気なリトルをGに引きいれ、そいつにしゃべらす
    →そんなお友だちいません

・・・自己主張はよして、自己満足にしとくかぁ (´・ω・`)
[PR]
by tita2006 | 2007-03-17 17:30 | プリトルのさやこ姫

思うところあって、

再フリにより女神を消したので、テイムのお手伝いができなくなりました。
耳くださってた方、ごめんなさい。

たぶん、テイム支援には2度と行きません。
[PR]
by tita2006 | 2007-03-12 17:55 | プリトルのさやこ姫

バフォ終了

e0109226_2475812.jpg
Gのみなさまお疲れ様でした Orz

待ちが多かったり、バフォの回復に手間取ったりで
大変でしたがやっと終わりました。
バフォのとどめをさす手前で強制落ちし、
ダメオンをものすごく怨みましたが、
戻ってきたらクエは終わっていました Orz

そして、昨夜できたばかりの紋章です。
Gマスのファンさんが作ってくれました。
自分も製作に携わったことがあるので、その大変さはよくわかります。
なんだか強そう ( ´艸`)

Gのみなさま、バフォクエも、紋章も、ほんとにありがとう。

寝ます。おやすみなり (。・ω・)ノ゙
[PR]
by tita2006 | 2007-03-08 02:59 | プリトルのさやこ姫

姫ちゃんのスキル

スキルポイントが2000ポイントほど貯まってたのを、バトルマーチに振りましたん。
ノヴァにしようかとも思ったけど、ここのGのトップ火力はみなさん物理職だし、
花投げはG戦で使えないこと多いし・・・
って、G戦苦手なわたしがどうしてこんなにいっしょけんめいになってんでしょうかorz
[PR]
by tita2006 | 2007-03-03 00:50 | プリトルのさやこ姫

姫のG戦参加

e0109226_2392874.jpg
G戦は苦手です。
その時間が近づくと、緊張してお腹が痛くなります。
姫のGは週末にG戦があり、がんばって参加しています。
レベルが一番低いので(それだけが理由ではないですが;)、
まっさきにやられます。
そして次回からはあいつを狙えとばかりに集中砲火 ・(ノД`)・°
プリトルの戦い方を自分なりに調べて、ガルパラが鬼だと知り、
再フリしました。
混乱100%↑までガルパラ上げました。
姫のGのマスタはシフさんです。混乱させるとDFが使えないそうです。

  さやこ「じゃあ、ガルパラやらないほうがいいですよね」

  マスタ「大丈夫、混乱効いてないからb」

マスタはとってもやさしい良いひとです^^
大丈夫って・・・、混乱の効かないガルパラ打ってどうするorz
とりあえず、うさぎで足止めが上手にできるように、がんばるのであります。

じっちゃんへ:4人分のバフォ手伝ってくれてありがとう。
4人もだと、時間かかっちゃうのではとハラハラしたけど、クエ慣れしたじっちゃんの
おかげですごく早かったです。
いっつも頼りにしてるよん♥(。→v←。)♥
[PR]
by tita2006 | 2007-02-26 03:01 | プリトルのさやこ姫

勝利の女神マス

育てている姫が女神マスになりました。
これで役立つなら、誰かのテイム支援してあげたいけど、
姫の所属Gにはテイマが一人もおらず ・°・(ノД`)・°・
[PR]
by tita2006 | 2007-02-20 21:52 | プリトルのさやこ姫

追いうち

低レベル用の無限ボトルを、長い時間かけて探してたのでした。
やっと見つけた露店。

e0109226_9293476.jpg


10万前後が相場だから、即買い。
どんなにほっとしたかしれません。

ところが、その露店がまったく同じボトルをすぐに補充したので。
あ、嫌な予感・・・

e0109226_9225289.jpg


だまされる方も悪い。

すぐ上のシフ無限もどきも、もちろん「無限弾丸ではありません!」

いまの自分に追い討ちをかけられた深夜のできごと。
赤石が嫌いになりつつあります (´・ω・`)
[PR]
by tita2006 | 2007-01-22 09:31 | プリトルのさやこ姫



レッドストーン 黄鯖在住   チーの日記です (。・ω・)
カテゴリ
赤石全般
テイマのちーたちゃん
プリトルのさやこ姫
ランチャのチータ
リアル
**リンク**

☆ギルド「Crescent・Moon」

☆エロアンヌちゃんのブログ

ロアンヌちゃんとこのG
☆「Free Style」

るきあさんとこのG
☆「Baby the Stars」

☆レイルリンクさんのブログ

☆マスーさんのブログ

☆ノレノヽ゜ヽノさんのブログ






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧