花の降る午後

カテゴリ:赤石全般( 25 )

(。・ω・)ノ゙

先月の終わりにパソコンが壊れ、修理に時間がかかりました。
本体が少し燃えちゃって、びっくりしたよ。
みなさんも 気をつけようね。



赤石について。

赤石をやりだして、わたしは短気で怒りっぽくなりました。
生活の中で、赤石が大部分を占めていたので。
ゲームの中の自分がほんとの自分かと錯覚しそうな時もあったくらい。やばいよね。

残業になると、インする時間が延びちゃう、とイライラ。
家族がパソコンを使う、と言うとイライラ。
「そこまでやって、ビョーキじゃないの」と言われてイライラ。

ゲームの中でもだんだん怒りっぽくなっていく。

ここ最近、赤石を優先にするのをやめたら、ちょっと心にゆとりができました。

ここらでひと息いれようと思うのであります。



涼しくなってきたから、製菓の勉強を再開しようかな。



このブログはこれでもうおしまい。
リンクを貼ってくださったみなさん、ありがとう^^ノ
読んでコメントくれたみんな、ありがとう^^ノ
ばいばい、元気でね。


e0109226_1518126.jpg

[PR]
by tita2006 | 2007-09-17 15:20 | 赤石全般

復旧と 赤石バージョンアップと

モデム復旧しました。
この暑い最中に、露店放置してお出かけするのは もう控えようと思いました。


赤石はバージョンアップで なにやら秘密がぐんと増えてるんですね。
聞いた話では、10分かそこらで 経験値も良いとか。
・・・ソロ狩場が、ますます少なくなりますね(´;ω;`)


そしてあのロトDXキャンペーン・・・
ものすごい萎えたのは わたしだけでしょうか。


1年前 赤石を始めたばかりの時は、落ちたお金を拾い集めても
無限矢(当時の相場40万)なんてとても買えなかった。
あれから自分のキャラも成長して、こつこつお金も貯めたけど、
価格は暴騰していくばかりで 欲しい物はいつまでたっても
手の届かないままです。


少し間を置いて 自分の日記を読み返してみると、
なんだかジコチューな日記になってしまってたことに反省。
しばらく 更新はお休みします。
[PR]
by tita2006 | 2007-07-29 01:40 | 赤石全般

入浴剤  リベンジ  メインクエ

黄色とか黄緑とかの、色のどぎつい入浴剤は好きではないんだけど、
無色のいいのを見つけちゃった^^

無印の入浴剤で、ペパーミントのやつ。
無色なのがいい。
あまーいミントの香りと、お風呂上りの清涼感もいい。
お手ごろだし、オススメできます^^ノ


三日月は、昨夜のカーペンとのリベンジ。
この2戦目ではほぼフルメンバが揃い、9人やったかな?小さく2PTで。
負けてしまったけど、時間いっぱい頑張れたので満足デス。
少数精鋭で頑張ってるけど、やっぱり人数もっと欲しいデス(´;ω;`)
メンバさん 募集ちう~~


メインクエ  荷物がどんどん  増えていく
[PR]
by tita2006 | 2007-07-23 02:01 | 赤石全般

プロポーズ



e0109226_821423.jpg


                    タートの婚約指輪*(人´ω`*)カモン
[PR]
by tita2006 | 2007-07-06 08:23 | 赤石全般

レッドストーンについて

ありがとうRS

ふだん ダメオンとか言って、文句言ったりしてるけど、
たくさんの出会いの機会を与えてくれて、ほんとは感謝してマス

他のオンラインゲームを知らないから、言えることかもしれんけど
北海道から沖縄まで リアルタイムで友達と会話ができて
ギルドを始めとする社会性、露店の流通も上手い具合にできてる
感心することがたくさんです

パソコンの前で、本当に泣いたり怒ったり、笑ったり
毎日いろんなドラマがある

露店の引退看板も多く見受けられる今日この頃
相方や、友だちと遊んで語れる日が続いていくなら、
この世界に存在し続けていたいなと思ってマス(´・ω・`)
[PR]
by tita2006 | 2007-07-03 13:16 | 赤石全般

タグ露店

先日、タグ露店に引っかかって パソコンごと再起動な目に遭いました。
探し物があったので、手当たり次第 露店を見てまわってて、
クリックして 「(゜д゜;)ぁ」 と思った瞬間にはもうフリーズ。
良い子は気をつけようね^^


e0109226_8059100.jpg
名手エンプレを探してるそうですが、
50円じゃ買えないと思う・・・(´・ω・`)
[PR]
by tita2006 | 2007-07-03 08:04 | 赤石全般

北の国から 南の国から

チャットってすごいよね。

北は択捉島から、南は与論島まで、お友だちとリアルタイムで会話できるもの。
[PR]
by tita2006 | 2007-05-14 15:25 | 赤石全般

紫から連想するものは

 今日、会社で研修があったんですが、

 「紫ということばから思いつくものを挙げてください」

 「風呂敷」
 「あじさい」
 「ぶどう」
 「藤」
 「すみれ」

 「はぃ、紫という言葉ひとつでも、みなさんが連想するものがそれぞれ違いますね。
  それぞれの習慣や、生活の環境の違いなどから、こんな風にさまざまな答えが・・云々・・・」

 風呂敷と答えた私の生活環境ってどんなん・・・
[PR]
by tita2006 | 2007-05-10 19:27 | 赤石全般

ソロPT

ランサのチータやってた時は、200レベ超えてからずっとソロだったので、
必ずと言っていいほどソロPTに入ってました。
でも、メンバ補充がめんどくさいんだよね、ソロPT・・・。
新入りで入ったのに、リダが黒落ちして、いきなり自分がリダに昇格した時の
驚愕、哀しみ。
そんなこんなで、最近は姫やテイマでソロするときも、専ら完ソロです。

だけど、今日はFreeStyleのGソロでチータできて、やらし楽しかったです。

e0109226_23302185.jpg


わたしはあいにく貧乳ですので、揺れもしませんが ( ´,_ゝ`)

ロアンヌちゃんに聞かれた事に答えずじまいでしたが、どうしてチータを
やってないかっていうと、とうの昔に行き詰ってしまったからですょ^^
レイドでとんとん突っ込んで行きたいのに、重くて使えないとほんと
イヤになるし。
装備も整わないままで・・・、今日のGソロきっかけにはじめた真紅クエで
最後になるかも。
だから、物理で通してるロアンヌちゃんのことは陰で尊敬してます。
そのまま、まっすぐ大きくなるんだよーーー!(いや、ソコを大きくしてどうする)
[PR]
by tita2006 | 2007-05-04 23:51 | 赤石全般

別れのことば

例えば、恋人と別れるとき。
相手にこれといった決定的な非はなく、ただもう別れようと自分が思うとき。
別れのことばを切り出すのはしんどいものです。
え、なんで? と問い返されても、返答に詰まって無言になるしかない。

なじんでいるギルドを抜けようと思いました。
花午後をつくった自分が、なぜ姫で他Gに加入しようと思ったかというと、
自立したかったから。
いつも相方におんぶに抱っこで、一人になるとどうしようもなかったので。

加入したからにはがんばりました。
もともとG戦は苦手だったけど、自分なりに情報を収集して装備を集めて、
スキルを考えて、Gになじむために低レベルの頃から参加してがんばりました。
G戦は今でも苦手です、開始が近づくたびに緊張で胃が痛くなる。

でも、その甲斐あって、Gメンのみんなにはとても良くしてもらってます。
副マスの座をもらい、狩場で姫モノがあったときは取り置いてくれて、
「姫の為に宮廷礼節を上げたよ!」というマスタのことばも忘れられません。

そろそろ抜けどきかな・・・、充分がんばったし・・・。
どうしてこのGに入ったのか、その目的も忘れて、花午後に戻ろうと思いました。
Gチャでメンバが揃うたびに切り出そうと思うけど、なかなか言い出せない。
今日こそ言おう、と思ったらテイム支援の話が出たりして、なかなか抜け出せない。

そして今日。
今夜のG戦を最後に花午後に戻ろう。 ・・でもやっぱり切り出せない。

露店で席を外している間に、流れたログを読んで、胸が詰まってしまいました。

e0109226_1912297.jpg


この直後、相方と決定的な喧嘩をして気づきました。
自立するために、入れてもらったGなのでした。
[PR]
by tita2006 | 2007-04-22 19:08 | 赤石全般



レッドストーン 黄鯖在住   チーの日記です (。・ω・)
カテゴリ
赤石全般
テイマのちーたちゃん
プリトルのさやこ姫
ランチャのチータ
リアル
**リンク**

☆ギルド「Crescent・Moon」

☆エロアンヌちゃんのブログ

ロアンヌちゃんとこのG
☆「Free Style」

るきあさんとこのG
☆「Baby the Stars」

☆レイルリンクさんのブログ

☆マスーさんのブログ

☆ノレノヽ゜ヽノさんのブログ






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧