花の降る午後

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

押忍!いちおし

男前豆腐店

イオンとか、ゆめタウンとかで買えます。
サイトにアクセスしたら、そのファンキーぶりにちょっと興奮。
ぜひ、音量を大きめに、豆腐屋ロケンローを味わってちょ。
パーティ缶のみ通販もあるみたいです。
近くで売ってない場合は、ぜひ。
ここのお豆腐食べると、いつものお買い得豆腐はもう味噌汁専用と化す。
[PR]
by tita2006 | 2007-03-27 20:39 | リアル

昨夜の日記

・姫の地図クエが8まで終わりました。
 残る称号クエはサバイバ(健康380かそこらあるのでたぶん無理)と
 鑑別士の4以降(ロマでお金払うのいや)、銀行7(死)ぐらいかな?

・地図クエで廃坑B8に行ったとき、エロアンヌちゃんの別キャラをたまたま発見。
 叫びで(⌒⌒)を使うのは道民だけやって。すぐわかったで!

・相方がワインクエを挫折しました。

・相方の足のサイズは29cmです。
[PR]
by tita2006 | 2007-03-27 09:15 | 赤石全般

ひさしぶりのUでした

最近は姫をやってることも多いので、ドロップも少なかったのだけど、
昨夜、名無塔B2で拾ったひさしぶりのモノ。

e0109226_9454278.jpg


ああ・・・。
これは、ちまちまと育てているBISが、露店で10万で買い10万で売ったアレ・・・。

e0109226_9464851.jpg


1000万で売ります。
交渉みみよろーーー!
[PR]
by tita2006 | 2007-03-19 09:48 | テイマのちーたちゃん

姫ちゃんの自己主張大作戦

わたしも実際、プリトルやるまではそうだったんですが、魔女スキルについて
よく知らない人って意外と多い。
他職のことって、よくわからなくて、いまだにネクロさんのスキル名と
その効果が一致しません。
白状しますが、シフさんのダブスロとDFの違いがよくわかりません。

・・・調べてきました、なるほど、DFってそうやったんか Σ(・ω・ノ)ノ!

今回、わたしが何を主張したいかというと、

ギル戦時における姫ちゃんの貢献度について、Gメンにわかってほし ・°・(ノД`)・°・

だって、ガルパラって何?って言われたんだもん・・・。
30分間ずっと、ウサギたちと戯れてるだけではないんですよぅぅぅ。

G戦時にはリトルで参加しています。
わたしと一緒のPTだと、どのような特典が得られるかと言うと、

  ①バトルマーチマスタにより、常時攻撃力70%UP、攻撃速度17%UP、
    命中率8%追加(アーチ込みで)

  ②ウサギ召喚によりターゲットを移動不能、時にバーサーク状態に至らす

  ③ウサギの合間にノヴァを撃ち、一定確率で全ての低下系状態異常に至らす

どうよっ!石や刃油のごとく、インベントリに一人は入れておきたいやない?
特に、Gには知識範囲さんがいないので、バトルマーチは役立ってると思うのよう (ノД`)・°・

こんなわたしをGメンに自己主張したい。

そこで作戦なんですが。

  ①Gメンの揃った場でこんなことやってるんだあと主張する
    →言えません

  ②相方にさりげなく、こいつはこんなこともしてるですよと振ってもらう
    →たぶん、恥ずかしくなりその場で落ちます

  ③勝気で強気なリトルをGに引きいれ、そいつにしゃべらす
    →そんなお友だちいません

・・・自己主張はよして、自己満足にしとくかぁ (´・ω・`)
[PR]
by tita2006 | 2007-03-17 17:30 | プリトルのさやこ姫

思うところあって、

再フリにより女神を消したので、テイムのお手伝いができなくなりました。
耳くださってた方、ごめんなさい。

たぶん、テイム支援には2度と行きません。
[PR]
by tita2006 | 2007-03-12 17:55 | プリトルのさやこ姫

なるほどと思った言葉の煙幕

横溝正史氏の探偵小説論より抜粋

 ①ナポレオンはウォータールーの戦いで、青いズボン吊りをしていました。
   何故だか知っていますか

 ②私がある百貨店にいますと、一人の男が入って来て、靴墨(くつずみ)と手袋と
   ハンケチを買って行きました、そこで私はこの人は、ははあ軍人さんだなと
   思いましたが、どうしてそれが分かったか、分かりますか 
[PR]
by tita2006 | 2007-03-11 08:31 | リアル

バフォ終了

e0109226_2475812.jpg
Gのみなさまお疲れ様でした Orz

待ちが多かったり、バフォの回復に手間取ったりで
大変でしたがやっと終わりました。
バフォのとどめをさす手前で強制落ちし、
ダメオンをものすごく怨みましたが、
戻ってきたらクエは終わっていました Orz

そして、昨夜できたばかりの紋章です。
Gマスのファンさんが作ってくれました。
自分も製作に携わったことがあるので、その大変さはよくわかります。
なんだか強そう ( ´艸`)

Gのみなさま、バフォクエも、紋章も、ほんとにありがとう。

寝ます。おやすみなり (。・ω・)ノ゙
[PR]
by tita2006 | 2007-03-08 02:59 | プリトルのさやこ姫

姫ちゃんのスキル

スキルポイントが2000ポイントほど貯まってたのを、バトルマーチに振りましたん。
ノヴァにしようかとも思ったけど、ここのGのトップ火力はみなさん物理職だし、
花投げはG戦で使えないこと多いし・・・
って、G戦苦手なわたしがどうしてこんなにいっしょけんめいになってんでしょうかorz
[PR]
by tita2006 | 2007-03-03 00:50 | プリトルのさやこ姫



レッドストーン 黄鯖在住   チーの日記です (。・ω・)
カテゴリ
赤石全般
テイマのちーたちゃん
プリトルのさやこ姫
ランチャのチータ
リアル
**リンク**

☆ギルド「Crescent・Moon」

☆エロアンヌちゃんのブログ

ロアンヌちゃんとこのG
☆「Free Style」

るきあさんとこのG
☆「Baby the Stars」

☆レイルリンクさんのブログ

☆マスーさんのブログ

☆ノレノヽ゜ヽノさんのブログ






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧