花の降る午後

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そして真紅クエおわりました

最後のラ秘密だけは、一人ではクリア不可だったので、ぷぴちゃんに手伝ってもらって
無事クリアできました。
このクエだけで、2レベル上がりました。ウマー( ´,_ゝ`)
大好きなゴールドラッシュをしのぐおもしろさでした。


一昨日のエロ耳
e0109226_8123562.jpg
セクハラ・・・


昨日のエロ耳
e0109226_8204725.jpg
e0109226_814158.jpg
そして問題発言・・・




おまけ
e0109226_8144958.jpg

[PR]
by tita2006 | 2007-04-30 08:23 | プリトルのさやこ姫

真紅クエはじめました

泉の水の穴でアヤシイモノを探せと言われました。
ハイランダーのクエだとか、メインクエ2とかで、こっち方面の洞窟にはさんざん苦労させられたので
苦手であります。
e0109226_1448990.jpg

e0109226_14483279.jpg

似てない?似てるよね!
↑の洞窟を1時間以上も探し回ったよ Orz
クエ確認して、場所が違うことに気づいて移動したのはいいけど、
せっかく集めたアイテム持ってっても、傭兵のおばちゃんが「ハァ??足りないわよ」
とか言うし・・・。(アイテム集める順番があるらしいです)
ちかれた!
[PR]
by tita2006 | 2007-04-23 14:52 | プリトルのさやこ姫

課金効果

先日、二日ほど無課金で過ごしました。
デフヒにて課金前。
e0109226_840923.jpg


課金後。
e0109226_8404685.jpg

e0109226_841068.jpg

[PR]
by tita2006 | 2007-04-23 08:44 | テイマのちーたちゃん

別れのことば

例えば、恋人と別れるとき。
相手にこれといった決定的な非はなく、ただもう別れようと自分が思うとき。
別れのことばを切り出すのはしんどいものです。
え、なんで? と問い返されても、返答に詰まって無言になるしかない。

なじんでいるギルドを抜けようと思いました。
花午後をつくった自分が、なぜ姫で他Gに加入しようと思ったかというと、
自立したかったから。
いつも相方におんぶに抱っこで、一人になるとどうしようもなかったので。

加入したからにはがんばりました。
もともとG戦は苦手だったけど、自分なりに情報を収集して装備を集めて、
スキルを考えて、Gになじむために低レベルの頃から参加してがんばりました。
G戦は今でも苦手です、開始が近づくたびに緊張で胃が痛くなる。

でも、その甲斐あって、Gメンのみんなにはとても良くしてもらってます。
副マスの座をもらい、狩場で姫モノがあったときは取り置いてくれて、
「姫の為に宮廷礼節を上げたよ!」というマスタのことばも忘れられません。

そろそろ抜けどきかな・・・、充分がんばったし・・・。
どうしてこのGに入ったのか、その目的も忘れて、花午後に戻ろうと思いました。
Gチャでメンバが揃うたびに切り出そうと思うけど、なかなか言い出せない。
今日こそ言おう、と思ったらテイム支援の話が出たりして、なかなか抜け出せない。

そして今日。
今夜のG戦を最後に花午後に戻ろう。 ・・でもやっぱり切り出せない。

露店で席を外している間に、流れたログを読んで、胸が詰まってしまいました。

e0109226_1912297.jpg


この直後、相方と決定的な喧嘩をして気づきました。
自立するために、入れてもらったGなのでした。
[PR]
by tita2006 | 2007-04-22 19:08 | 赤石全般

バナー

ルパンさんに作っていただきました、ありがとうです^^



じゃーーーーん!
とてもかわいくてお気に入りです、ルパン先生ありがとう!

そして・・・
お気に入りに貼ったルパンさんのバナーが、ルパンさんのバナーがああぁぁ。
「俺」 でストップ ( ´,_ゝ`)
先生、動画のコピーがわかりません Orz
[PR]
by tita2006 | 2007-04-22 08:50 | 赤石全般

マジックバッグおためし販売ちゅう

ひとつ¥1980、よっつで¥7920 ですってよ。

たけぇ・・・
[PR]
by tita2006 | 2007-04-20 18:02 | 赤石全般

相方の好みについて

貧乳好きとか言ってたくせに、ここにきて巨乳好きが発覚。


赤い石の調教部屋


ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tita2006 | 2007-04-18 08:11 | 赤石全般

あの人はいま

e0109226_18462369.jpg

[PR]
by tita2006 | 2007-04-15 18:56 | 赤石全般

エロ耳

赤目倉庫ではエロ耳がはやってます。
たとえばこんなん。
e0109226_2014144.jpg

※問題発言につき一部モザイク処理を施しています
e0109226_20143387.jpg

e0109226_20144733.jpg

e0109226_2015056.jpg

耳はこの人から ( ´艸`)
e0109226_20151823.jpg

晒すって言ったら晒すのよ^w^
[PR]
by tita2006 | 2007-04-10 20:26 | プリトルのさやこ姫

ポイント戦

花午後の、初ポイント戦^^
ふたりだけで挑んだけど、じっちゃんの強力な支援とTUのおかげで
無事クリアできました^w^

e0109226_1423065.jpg


PTH1095ってどうなんですかね?ね?^w^
[PR]
by tita2006 | 2007-04-10 01:45 | テイマのちーたちゃん



レッドストーン 黄鯖在住   チーの日記です (。・ω・)
カテゴリ
赤石全般
テイマのちーたちゃん
プリトルのさやこ姫
ランチャのチータ
リアル
**リンク**

☆ギルド「Crescent・Moon」

☆エロアンヌちゃんのブログ

ロアンヌちゃんとこのG
☆「Free Style」

るきあさんとこのG
☆「Baby the Stars」

☆レイルリンクさんのブログ

☆マスーさんのブログ

☆ノレノヽ゜ヽノさんのブログ






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧