花の降る午後

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

口の中

歯がいたくて、そのうえ口内炎までできちゃって、食べれません(´;ω;`)

食べたいのに食べれません(´;ω;`)ブワッ

ちゃんとごはんを食べんと、お菓子ばっか食べてるとこうなるんよ^^
[PR]
by tita2006 | 2007-05-29 11:47 | リアル

ロアンヌちゃんへ オガの生息地について

名も無き遺跡はB1で、lv545~550でした( ´,_ゝ`)

リヤンのペット図鑑

↑これ見て言ったんよ。
よく見たらExとZinやったわ^w^;

わたしがスウェブで狩ったやつはオーガとオーガチーフだったから狩れたんやね。
へたにEx見つけんでよかったあw

はよ寝ろよ!
歯みがけよ!
[PR]
by tita2006 | 2007-05-27 04:32 | プリトルのさやこ姫

そしてまたエロリー太と

前回よりちょっと接近してみました。ドキドキ・・・

e0109226_19274375.jpg



ロリー太くんの鼻息荒いです。
[PR]
by tita2006 | 2007-05-22 19:30 | プリトルのさやこ姫

エロリー太と

こっそり記念撮影。

e0109226_22244324.jpg



あたって砕けろ 青少年ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tita2006 | 2007-05-21 22:26 | プリトルのさやこ姫

うさぎだってボトルを投げてみたいし

今日はお休みー

久しぶりに食料品買いに行ってきまーす

e0109226_930058.jpg



お菓子だけでも2.3日は生きていけるよ?
[PR]
by tita2006 | 2007-05-21 09:32 | リアル

ギルド FreeStyle GMについての考察

ギルドFreeStyleのマスターのロアンヌちゃんのリアル職業について想像してみました。

①赤石にいつもいる。 ほんとにいっつもいる。→フリーな仕事
②「集配に行ってきます」→情報の収集?
③「外回り行ってきます」→本部へ報告?
④北に住んでいる

北の諜報員かΣ(゜д゜;)
[PR]
by tita2006 | 2007-05-20 12:03 | プリトルのさやこ姫

北の国から 南の国から

チャットってすごいよね。

北は択捉島から、南は与論島まで、お友だちとリアルタイムで会話できるもの。
[PR]
by tita2006 | 2007-05-14 15:25 | 赤石全般

~crescent・moon~ 終夜

みんなほんとにありがとう。

G戦のやり直しのおかげで、すっきりと出発できました。

またね^^ノ

e0109226_3514794.jpg


e0109226_352576.jpg

[PR]
by tita2006 | 2007-05-13 03:53 | プリトルのさやこ姫

紫から連想するものは

 今日、会社で研修があったんですが、

 「紫ということばから思いつくものを挙げてください」

 「風呂敷」
 「あじさい」
 「ぶどう」
 「藤」
 「すみれ」

 「はぃ、紫という言葉ひとつでも、みなさんが連想するものがそれぞれ違いますね。
  それぞれの習慣や、生活の環境の違いなどから、こんな風にさまざまな答えが・・云々・・・」

 風呂敷と答えた私の生活環境ってどんなん・・・
[PR]
by tita2006 | 2007-05-10 19:27 | 赤石全般

テイム支援

女神とるまでお待たせしたら悪いので、再フリでとったけど。
テイム支援はもうしなくて良いのでしょーか。
いつかのテイムで腹立ったので、花投げもマスタして待機してるんですが。
何度も声かけるのも気が引けるので最近は黙してます。

最近になって中国残留孤児の真相を知りました。(大地の子:山崎豊子氏著)
こういうことって、何で授業でしっかり教えないんですかね。
自分が授業で聞いてなかっただけか?Σ(・ω・ノ)ノ
[PR]
by tita2006 | 2007-05-10 08:05 | プリトルのさやこ姫



レッドストーン 黄鯖在住   チーの日記です (。・ω・)
カテゴリ
赤石全般
テイマのちーたちゃん
プリトルのさやこ姫
ランチャのチータ
リアル
**リンク**

☆ギルド「Crescent・Moon」

☆エロアンヌちゃんのブログ

ロアンヌちゃんとこのG
☆「Free Style」

るきあさんとこのG
☆「Baby the Stars」

☆レイルリンクさんのブログ

☆マスーさんのブログ

☆ノレノヽ゜ヽノさんのブログ






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧