花の降る午後

4号接近チュ

明日あたり九州上陸か(゜д゜;)
電車が運休になってるといいなぁ。


台風の勢いに乗って、南からいやらし系BISが飛んできませんように(´・ω・`;)
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-13 08:15 | リアル

いらない子と感じた日

G戦で何が苦手かって言ったら、そりゃもう天使のディスペルヽ(`Д´)ノ
昨夜のG戦はBIS天使さんが4人。
CPが470かそこらしかないものだから、吸われて→変身が解けて姫に→
CP-3000とかヽ(`Д´)ノキーー→フルチャで補充、リトルに変身→即吸われて姫に→
CP-3000ヽ(`Д´)ノキーー(以下略

何しに行ったんだかわかんないような30分ですた(´;ω;`)
わたしの足止め無くても、ひーろさんの鬼パラでさくっと倒したりしてるし・・(´;ω;`)ブワッ
がっくりデス。。。



e0109226_20322710.jpg

守備広いね(´・ω・`;)
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-12 20:36 | プリトルのさやこ姫

マイミク様

プロフの年齢は詐称です。


*(人´ω`*)
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-09 08:44 | リアル

どうしよっかな

ビリーズブートキャ・・・



・・・・・・・・(´・ω・`;)ウーン
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-07 19:47 | リアル

プロポーズ



e0109226_821423.jpg


                    タートの婚約指輪*(人´ω`*)カモン
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-06 08:23 | 赤石全般

レッドストーンについて

ありがとうRS

ふだん ダメオンとか言って、文句言ったりしてるけど、
たくさんの出会いの機会を与えてくれて、ほんとは感謝してマス

他のオンラインゲームを知らないから、言えることかもしれんけど
北海道から沖縄まで リアルタイムで友達と会話ができて
ギルドを始めとする社会性、露店の流通も上手い具合にできてる
感心することがたくさんです

パソコンの前で、本当に泣いたり怒ったり、笑ったり
毎日いろんなドラマがある

露店の引退看板も多く見受けられる今日この頃
相方や、友だちと遊んで語れる日が続いていくなら、
この世界に存在し続けていたいなと思ってマス(´・ω・`)
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-03 13:16 | 赤石全般

タグ露店

先日、タグ露店に引っかかって パソコンごと再起動な目に遭いました。
探し物があったので、手当たり次第 露店を見てまわってて、
クリックして 「(゜д゜;)ぁ」 と思った瞬間にはもうフリーズ。
良い子は気をつけようね^^


e0109226_8059100.jpg
名手エンプレを探してるそうですが、
50円じゃ買えないと思う・・・(´・ω・`)
[PR]
# by tita2006 | 2007-07-03 08:04 | 赤石全般

祇園山笠

明日から始まります、博多祇園山笠。
博多駅前に設置された山笠、中身は明日公開かな?
e0109226_1944029.jpg

前夜から中洲で徘徊し、早朝のこの行事を見に行こうなんて、
もう歳ですからできません。
せいぜい、テレビの生中継を見るくらいかなぁ。

博多駅と言えば、ずっと改装工事中で、この春には井筒屋も閉店しちゃったし
バーゲン始まったのに仕事帰りに寄るとこもない・°・(ノД`)・°・
工事の為の乗り場変更も幾度か、旅行者のようにいちいち時刻表を見上げて
乗り場を確認しなくちゃなりません。
工事終わるの、何年先・・・
[PR]
# by tita2006 | 2007-06-30 19:14 | リアル

ブラ

ブラのワイヤーが痛いので、この夏からワイヤーブラを一掃、
可愛いノンワイヤーブラを売ってるお店を発見して、先々の分まで買いだめ*(人´ω`*)

しかーーし。

ジェイアちゃんとソテちゃん先生に話を聞くと、ワイヤーはバストアップに
不可欠だそうな(゜д゜;)
寄せて集めたのを、ワイヤーで固定して逃がさないんですってよ、奥さん。
お店のプロに測ってもらったら、わたしだって実は脱A70かもしんないッ。

てか、この8枚の新品ノンワイヤーブラをどうすれば・・・・°・(ノД`)・°・
[PR]
# by tita2006 | 2007-06-26 10:32 | リアル

ギルド 「みかちゃんズ」

友だち4人で初めて作ったGです。
Gの運営の仕方など 意見が合わなくてぷいっと出てしまいました。
その後 幹部が続いて辞めてしまい、GMのみかが抜けた後のことは
あまり詳しく聞いていませんでした。

在籍メンバは10人で、実質インしてるのはますたと禁ちゃんの二人だけだって
その話聞いて、みかに 建てなおしたら って言った。
ますたに怒られるかも・・・って言いながら、みかは消してしまったみかちゃんを
復活させました。
よく キャラ名が使われずに残ってたと思う。
e0109226_8401664.jpg

作ったばかりだけど、今月中にはチータに追いつきそうな予感(´・ω・`;)

キャラを二人も残して、ずっとちゃんズを守ってくれてた禁ちゃんに感謝。。。
チータを加入させてくれたとき 「俺 泣きそうかも」 って、待ってたって言ってくれて
本当にありがとう。 嫌な思いをたくさんさせたことごめんなさい。

時々 話をしても、ちゃんズのことにはほとんど触れなかったますた、
ちゃんズ復活の件については まだ話をしてないけど、会ってもたぶん
いつもと変わらず飄々としてると思います。
ソウルが一人でがんばってレベを上げてたって ありがとうね。

今度は 狩りとかで知り合って、ほんとに気が合う人だけを入れようねって
わたしずっと何も言わなかったけど、コドモなりにちゃんと気づいてたんだなって
みか あんがとね。

わたしもいろんなギルドを経験して、ちっとオトナになりました。
今度は GMに負担をかけないように、我儘にならないように、協力して行きたいデス。
[PR]
# by tita2006 | 2007-06-25 08:54 | ランチャのチータ



レッドストーン 黄鯖在住   チーの日記です (。・ω・)
カテゴリ
赤石全般
テイマのちーたちゃん
プリトルのさやこ姫
ランチャのチータ
リアル
**リンク**

☆ギルド「Crescent・Moon」

☆エロアンヌちゃんのブログ

ロアンヌちゃんとこのG
☆「Free Style」

るきあさんとこのG
☆「Baby the Stars」

☆レイルリンクさんのブログ

☆マスーさんのブログ

☆ノレノヽ゜ヽノさんのブログ






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧