花の降る午後

三日月 帰還の夜

気ままな放浪の旅も終わり、三日月へ戻ってまいりました。
胸以外、たいして成長もしてませんが、みな様またよろしくです^^ノ

e0109226_8143319.jpg

三日月に入るきっかけになったあみさんです、友だち思いでやさしいから大好き^^

e0109226_8153926.jpg

二人きりのデートを邪魔してるんじゃねえええええ

相方も三日月の留学に誘ったのですが、花から出ないと言って来ない。
寂しくなって、そのうち出てくるとにらんでますけどね( ´,_ゝ`)


e0109226_818750.jpg

結納金持ってカモーーン
[PR]
# by tita2006 | 2007-06-22 08:21 | プリトルのさやこ姫

呪いリッチPT デビュー

姫が程よい適正なので、初めて呪いの予約待ちをしてみました。
ノヴァのつもりで待ってたら、ネクロ氏から「花投げできるなら交代しましょう」と。
倉庫みたく、ボスが出るまでたくさん沸いてきりがないのかと思ってたけど
まるきりコロみたいなのですね(´;ω;`)
ネクロ氏の後で低下で入ると、貢献できてるのかいまいち良くわからない。
少ししたら、またネクロ氏が待ちで来たので、交代しました。
しばらくまたソロでがんばる(´・ω・`)
[PR]
# by tita2006 | 2007-06-19 09:39 | プリトルのさやこ姫

テイム支援 無料キャンペーン

先日、自分がテイムに使ったバッジの期限がまだ残ってるので、
女神でLv43まで上げられます。(じっちゃんのアーチがあれば45まで)
アーチLv90(だったっけ)のエロBISとセットでテイム支援が欲しい方はみみよろ~^^ノ
あと10日くらいやけどね。
石化WIZさん、削りさんが用意できる場合のみに限りますが。
[PR]
# by tita2006 | 2007-06-18 19:13 | プリトルのさやこ姫

もりの いきもの

森の西で生きてる生物、イヤミせんせい。(はしか流行でガッコお休みちゅう)

e0109226_315162.jpg


これだと、誰だかわかりませんね( ´,_ゝ`)

e0109226_321169.jpg

おっぱい性人でした^^

e0109226_323146.jpg



つづいてこの人、エロビス・プレスリー氏。

e0109226_3233555.jpg


これも、誰だかわかりませんね( ´,_ゝ`)

e0109226_325662.jpg



元祖おっぱい性人でした^^
[PR]
# by tita2006 | 2007-06-17 03:10 | テイマのちーたちゃん

J(S)W

このキーワードにぴんとくる同志はいないかしらッヽ(`Д´)ノ

そーーうとーーーうナツカシス*(人´ω`*)
[PR]
# by tita2006 | 2007-06-16 18:18 | リアル

街のはずれでシュヴィドゥヴァアアアアア

さぁーーーーーーりげなくッ♪

ドライブのBGMに久しぶりに、ほんと久しぶりにUNICORN*(人´ω`*)♪♪
初期のやつばかりを聴いて、そーとー興奮しながら運転シマシタ。
最近の歌は全然覚えられないのに、こういう歌は一語たがわずイケる・・・。

エプロン姿のぉ~、おーーーーーーねだりワイフッ*(人´ω`*)♪

ミクシィのコミュに早速ユニコーン追加っと。
[PR]
# by tita2006 | 2007-06-12 22:26 | リアル

朝食 シリアル

朝食は牛乳かけるだけで出来上がりのシリアルが多いです。
コーンフレークやフルーツグラノーラ、いろんな種類のを買いこんでマス。
今朝開封した新しいシリアル。
器にざーっと入れると、見た目ドッグフード。
牛乳かけた食感もドッグフード・・・。
[PR]
# by tita2006 | 2007-06-07 08:13 | リアル

ちーたちゃん

最後のファミテイムに向けて、今週はちーたちゃんウィークであります。

e0109226_0271851.jpg


デフヒで赤くなってみてもレベルは上がらんけどね・・・。
[PR]
# by tita2006 | 2007-06-06 00:32 | テイマのちーたちゃん

ほとんど見てないと思われるまっしゃんへ

今月後半の、他社に先駆けての低金利実現に向けて、マニュアルが二転三転して
ややこしい。
昨日こうやれと言ったことが、今日は禁止になってる。いつものことやけど( ´,_ゝ`)
昼礼はしっかりやるくせに朝礼ないから、伝達?はぁ?って感じでやす。
最近なんかちょろっと新人さん入ってんけど、今さら足りるかよ!
ダブル・トリプル受けが当たり前の現状に、低金利商品に変わると
パニックは当たり前、不備もしゃあないと思われマス。

今年に入って、5ヶ月連続 総合満足度目標達成*(人´ω`*)
満足度落ちてる時にはうるさいくせに、成績良くてもたいして誉めないこの会社。
この満足度ってのもいいかげんやめてほしいす。モニタリングも壊滅望む。

という感じでグチばっかですが、私の場合は短時間勤務なのでぼちぼちやってマス。

グチばかりでなく、何かイイコトなかったかなー、と思い巡らせたけど、
思いつかない(゜д゜;)
しいて言えば、こないだQMの友だちに手を振ったら、隣にいたSサブが
勘違いして手を振り返したことがおかしかったくらいです。しょぼ・・・(´;ω;`)
[PR]
# by tita2006 | 2007-06-04 06:45 | リアル

口の中

歯がいたくて、そのうえ口内炎までできちゃって、食べれません(´;ω;`)

食べたいのに食べれません(´;ω;`)ブワッ

ちゃんとごはんを食べんと、お菓子ばっか食べてるとこうなるんよ^^
[PR]
# by tita2006 | 2007-05-29 11:47 | リアル



レッドストーン 黄鯖在住   チーの日記です (。・ω・)
カテゴリ
赤石全般
テイマのちーたちゃん
プリトルのさやこ姫
ランチャのチータ
リアル
**リンク**

☆ギルド「Crescent・Moon」

☆エロアンヌちゃんのブログ

ロアンヌちゃんとこのG
☆「Free Style」

るきあさんとこのG
☆「Baby the Stars」

☆レイルリンクさんのブログ

☆マスーさんのブログ

☆ノレノヽ゜ヽノさんのブログ






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧